Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

Fフォーク

普段から、この部分は相当気を使ってるにも拘らず、インナーに細かい立てキズ。
Fフォーク

まったく、チューブ高いんだよ!ふざけんな!!と思いつつ、
ボヤいてても直らないから、シールとスライドメタル、新品インナーチューブ(もちろん純正)を用意。
最初は新品交換のつもりだったが、
たった半年で抜けたのが、どうにも腹の虫が収まらないから、とりあえず研磨してバフ掛けしてみた。
細かい傷は取り切ったが、微妙な深さの傷が左右でそれぞれ1.2本、それこそ微妙に残ったけど、
ダメ元覚悟で自分のだからと言う事で・・・・。
Fフォーク

ダメ元仕様が完成。
ホントはダンパーチューブにも手を入れたかったけど今回は見送り。
思う事あって突貫でスタビを付けてみた。
Fフォーク


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fフォーク
    コメント(0)