Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

テスト・ツー

また行ってしまいました清水PA。
テスト・ツー
「橙号」の最初の試乗でフロント足回りが原因であろう?な症状。
先週は試しに後ろの減衰を弄ったけど変わらず・・・で、今週はフロントの車高を少し変えてみたけどダメ。
途中の休憩でフロントの減衰3クリック動かしたら、そこが正解だったらしい。
へぇ~っ!!此処なんだ~!!
と、良い勉強になりました。

スーパーチャージャー号の方は点火時期だったり、燃調だったりを相変わらずチマチマ。
ブロワーの重さで右コーナーが最低だったのは、タイヤ交換したら症状が相当マシになりました。
まだフルバンクはチェック出来てないので、コレはコレでテスト。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト・ツー
    コメント(0)