Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

完成!!

仕様変更完了。

とっくに組み上げ完了の予定が躓いてひと手間掛かった‥‥と言うか、やり直した。
跨っただけでポジションが良さげ。
完成!!
期待して早速試乗すると、
車高だったり減衰だったり、プリロードだったりの細かい部分は要調整だけどおおまかなフィーリングは◎。
感覚的には車体が小さくなった様な。



そんな感じの後で久々のコイツ、
完成!!
こんなかわいいキャブの持ち主は、
チェーンソー君。
「エンジン掛かんないから掛かる様にして。」ってヤツ。
このキャブの構造には関心させられる。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!!
    コメント(0)