Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

2018コウヨウヘイコウヨウとホモロゲ・モデル

毎年恒例「コウヨウヘイコウヨウ」の2018。
まだバッテリーはそのまま使用、
よく調べたら12月で8年目突入だった。
問題無くセルが元気良く回るんで、替え時が全然わからんからコレはコレで悩ましい。
1度進めた進角は・・・・・どうも場所が違う様な気がする・・・・。

近場で、いつもの井川ダム。
この時期としては滅茶苦茶暖かくて快適だった。
ややこしいがコレは長島ダム。
2018コウヨウヘイコウヨウとホモロゲ・モデル
コッチも長島ダム。
2018コウヨウヘイコウヨウとホモロゲ・モデル
静岡側から上がって、川根へ抜ける「水溜り見学」コースで井川ダムからの長島ダムで。
毎度の事ながら大井川上流は「杉の木」だらけだから、広葉樹が少なくて紅葉としてはイ・マ・イ・チ

コレは井川ダム。
2018コウヨウヘイコウヨウとホモロゲ・モデル









ドカチンのSBKホモロゲ・モデル。
パニガーレV4R
221ps/193kg
V4Sのショートストローク仕様で998ccって事みたい。
中身はまた違うと思うけど。
外装も羽根付き。
2018コウヨウヘイコウヨウとホモロゲ・モデル
Lツインのパニガーレが一度もタイトル獲れなかったから、
来年バウティスタとの組み合わせで目玉になれる?






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018コウヨウヘイコウヨウとホモロゲ・モデル
    コメント(0)