Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

決勝と朝とオイル漏れと

決勝と朝とオイル漏れとまさかの予選3番手から5位はさすが。

2番手につけてても後半はマシン特性でタイヤが持たなくてズルズル後退なのは見ている方も残念。

決勝と朝とオイル漏れと2週間ぶりの朝。

今までの乗り方が間違ってた様な気がする・・・・・・・・・今更

3~5%程度の燃調の微調整を地味~に変更したら、フィーリングが良くなった。

スロットル開度、回転数を確認しながら点火時期も1~3度程変更してまた走行して気になれば微調整と言った具合なのは
「まだ上があるハズ」と相変わらず信じてるから。

そろそろクローズドループに変更しても良さそうな感じ。

燃調・点火時期が煮詰まって来ると、
回転上昇も速くなってトルクも増えたら、
クラッチが・・・・やっぱり怪しい・・・・感じ。

シフトアップで微妙~っに滑ってる様な気がする。

決勝と朝とオイル漏れと今度のオイル漏れは「橙」。
前のロッカーカバーから漏れて来やがった。

それでもオレのと違ってアクセスが簡単で楽チン。

個人的にやっぱスポーツスターはハーレーの中で一番良い。
ちゃんと弄れば壊れないし、国産ネイキッド並にはボチボチ走る・・・・・・
が、問題はそこまでもって行くのに金掛かり過ぎ。

決勝と朝とオイル漏れと滲みぐらいじゃ気にしないが、
流石にコレはアウト。




ベルハンマーってナスカブルと・・・・・、
なんて話をしてたら、

今度はスプレーのお試し品が登場!!

しかも、両方!!
決勝と朝とオイル漏れと




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決勝と朝とオイル漏れと
    コメント(0)