Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

215ps 150kg マジッ?

ドゥカティ1299スーパーレジェーラ 

215ps 150kg マジッ?215馬力、乾燥150kgらしい。








215ps 150kg マジッ?レース用?マフラーはアップタイプの2本出し。








215ps 150kg マジッ?今年のWSBK仕様と同じ感じ。








215ps 150kg マジッ?ピストンはこんなにペラッペラ。








215ps 150kg マジッ?フレーム・スイングアーム・ホイールがカーボン製、もちろんカウルも。

スペックはまだ噂の段階で確定では無い様だが、
500台限定のお値段はデスモセディチと同じ800万円とか。


215ps 150kg マジッ?こりゃぁ、すっげ~!!とか言いながらこんな感じで、









215ps 150kg マジッ?砂風呂からだして長年の垢落としをして、










215ps 150kg マジッ?じいちゃんの尿漏れ対策なんかしてる・・・・。

0.7kg/psのパワーウエイトレシオってどうなんざんしょ・・・・。

たぶん、デスモセディチより過激なんだろうなー・・・・乗った事ないけど。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
215ps 150kg マジッ?
    コメント(0)