Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

はーれー・だびっどそんと”オヤジ・変態”

ハーレーさんて、いったいナニがしたいんでしょう・・・・?なNEWエンジン。
はーれー・だびっどそんと”オヤジ・変態”









シングルカム・4バルブ・ツインプラグって、

EVOまでのギヤトレインからチェーン駆動へデ・チューンされたのはそのまま継承、
せっかくカムが前後二つになって高効率と思ったらまた一つになって”ツインカム”を否定しちゃう。
と、言うかおそらくコストダウンが狙いと見た。

本国での販売不振から生産工場で200人の人員削減、
インジェクションチューンの「スーパー・チューナー」は法律違反だからと制裁金12億円支払いと、
最近あまり良い話は出てこない。


”オヤジ・変態済み”は、
はーれー・だびっどそんと”オヤジ・変態”こんな感じ。
「パンツの重ね着」的な感じ。

入ってる向きが違うとか、
激減りなのに無交換だったり、
使ってるボルトが、
ホームセンターのステンボルトだったりと、

ワクワクが止まらない!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はーれー・だびっどそんと”オヤジ・変態”
    コメント(0)