Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

やっと晴れた

定休日。

やっと晴れた今日から「世界耐久6時間レース」のFSWへもしかしたらマシンが見れるか?などと期待しながら向かう。

途中、居るわ居るわ「白バイ」が・・・。

ミラー確認しながら、合流帯確認しながら無事到着。


結局、ゲートで確認すると「カートコースまでしか入れません。」と言われて、


やっと晴れたそのまま箱根へ向かった。

138から箱根峠で登ると見事に道路脇は落ち葉だらけ。
標高のおかげで相変わらずのオープンループ仕様なんでメチャ濃くて吹けがトロい。


そんなのもお構い無しでタイトなワインディングを、
うりゃっ、うりゃっ!と攻めた右コーナー立ち上がり、次の左へ切り替えすタイミングでフロントが一瞬右へスパン!と切れ込んだ。

やっと晴れたうっ!と思ったらトラクション掛けてたおかげでリヤはグリップしたまま右足がステップから外れて地面に擦っただけでセーーーーーフ!!

あぶねぇ~~~!!

既に車体の向きが変わってたんで対向車居なくて良かった。


と気を取り直してスカイライン攻めに変更。

日陰の枯葉の下はコケなので要注意!!

やっと晴れた大観山寄って、
ジュース飲んで飯も食わずそのまま帰って終了。








明日は我が身・・・。

息子がバイク事故で亡くなって、その時ヘルメットに付けてたカメラの画像を交通事故防止を願っての公開らしい。
1:40ぐらいから見た方が良い。












スピード出し過ぎには出し過ぎだけど・・・。

ブレーキレバーに手が掛かって無いから、完全に行かせて貰えると確信してるのが分かる。
車見つけた時点(矢印のペイント手前ぐらい)でもっと減速してれば避けれた。

バイク乗る人は車が出てくるタイミング(距離感)はこんな感じだと徹底的に刷り込んだ方が良いと思う。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと晴れた
    コメント(0)