Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

決勝とアップ・ステップ

見事にクソ餓鬼の前でフィニッシュ。

決勝とアップ・ステップこの際、クソ餓鬼にアタックすればポイント差は変わらない・・・と思いながら、

ペドロサに抜かれた時はそのまま”ペド・アタック”も有りだと、

まるでスポーツマンシップなどとは無縁の願掛けをして、クソ餓鬼がミスったら拍手喝采!!

とりあえず、
タイトルには関係無い
今期、初優勝おめでとう!!

ペドロサ!!


左コーナーが苦手な車体を改良する悪足掻き。
決勝とアップ・ステップテールパイプ擦らなくてもチェンジペダルとステップはこんな有様。

変更したリヤサスのおかげで多少良くはなったが、
擦ることには変わらない。

タチが悪いのが地面にガリガリ擦り続けてると緩んで来る。



決勝とアップ・ステップ対策で15mm上へ上げる事にした・・・。

一応、元に戻る様に可変式。

とりあえずは左だけ。

跨いだ感じでは左だけでも良い?なんて事も思ったが、
こんなのは疲れてくると気になって来るものなので反対側も合わせる。

決勝とアップ・ステップチェンジペダルは樹脂で製作。

これで解決したワケでなく、
次はスタンドとテールパイプが擦るのは承知の事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決勝とアップ・ステップ
    コメント(0)