Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

驚き!!

驚き!!ジャンクで手に入れた「X1」の腰下。

見事なジャンク具合でクランクF大端部が見事にガッタン、ガッタン。

ピストン外してピンを見るが意外に、

ま・と・も。


ずーっと放置していたが、いささか邪魔なのでバラす事にした。

驚き!!ケースを割るとお見事としか言いようの無い、異物?が山盛り。

コレが何かと言うと・・・、
Fバンクの
ベアリングローラーと、
ベアリングレース
のみなさん・・・。


驚き!!笑うしかないわな。

走行中にイキナリなった訳ではなくて、

ゴトゴトとエンジンから異音がしてるにも拘らず「走れるから」とか言って乗り続けたら・・・
とかで無いとこんなにはならん。





驚き!!こんなになるまで走り続けられるハーレーエンジンって すごーく丈夫









ここまで乗り続ける、
「エンジンブレーキ付けて下さい」的な?
ババァの様な輩が存在する事が、

すごーい!!

プラス、

気持ちわるーい!!

こんな野郎に限って、ハーレー(Buell)はすぐ壊れるとかコキやがるんだよ。
で、
オイルなんか入ってりゃ何でも良い、早目に交換すれば大丈夫。 」
とか言ってるのが目に浮かぶ。 


そんなワケねぇーだろっ!!

 

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚き!!
    コメント(0)