Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

あまちゃん

あまちゃんエンジン以外いろいろやりました。
さぁ、エンジン掛けましょっ!

どん、っどん、どどん、どんっ!!

スロットルで高目のアイドリングを維持してしっかりと暖気したので、少しづつ回転上げましょう・・・・・・バシュッ!!


シュッシュッシュッシュ・・・・おめぇーっ、機関車かよっ!!


あまちゃんトルクで締められたヘッドボルトのおかげで・・・余計な手間と時間が掛かってどハマリ。


こんな時は絶対に反対側もトルクレンチで確認すると・・・・緩い、

あまちゃんホラ抜けてる!!
当たり前にオレの仕業ではない・・・。

今までで一度も抜けた事が無いわ・・・こんなトコ。

まぁ、それでも締め過ぎられたヤツよりはマシと前向きに考える。



あまちゃんスタッドが抜けて来たなら”まだツイてる”証拠。

ほんとにツキが無い場合は「アウト」に・・・。

シリンダーベースからオイルが滲みました・・・少しトルク掛けときましょう・・・ああぁぁぁ。


シリンダーベースからのオイル滲みの原因は○△◇◎×です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまちゃん
    コメント(0)