Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

設定

まだこのネタで引っ張る・・・。

設定設定は時計と表示速度、係数入力と+α。

ナゼかハーレーに後付されている電気式スピードメーターは、この係数がちゃんと入って無いらしく正しい速度を表示しない車両がやたら多い・・・。

手抜き?設定方法が解らんから?
説明書にはちゃんと設定方法が書いてある・・・。

今回のこのメーターは取り付けた時点でODOがゼロスタートになってしまう。
今までのOH後の積算距離は25000kmで、その前が+6000km・・・、一瞬だけ付けたモトガジェットの数字は忘れた。

20年落ちのスッゲー走ってる走行不明車両なのは変わりが無いので、せっかくなんでOH後の25000kmからこのメーターを使おう。

じゃぁ、メーター進めるにはどーするか?と考えたのが、この画像通りメーターの最高表示「超全開の400km/h」以上でとにかく走り続けるしかない。

と言うか、センサーを反応させ続ければ良いのだが、こんなのを人力で出来るワケが無いので考えた。

回転させ続けても安心して放置出来るモノ。

このブログでは珍しくネタ見せ。















じゃーん!


設定その名も
進め!積算距離くん

これなら放置プレイでOK!


そんな事に電気代がもったいないってか?

余計なお世話だ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設定
    コメント(0)