Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

恒例イベント

1年で唯一参加するイベント「アメフェス」。
自己ベスト更新が目的でしつこく参加。
恒例イベント
ハード面で去年と違うのはマフラーとカウルステー・・・・?だけ。

あっ、Fタイヤが新品。
恒例イベント



もちろんタイムに影響するであろう・・・なのはマフラーで、どう?って感じ。
スプロケも去年と同じ48Tだから決め手は3速入れてからの伸び具合がどうかだから、
逆にソフト面で言えば点火時期が去年より適切ならば3速の伸びに影響はあると思う。
恒例イベント
エントリー見るとEVOなんて、もう化石だな。
個人的にはどーでもいいけど、
新しいMW8やTW96当たりに乗る人からは”遅い壊れるハーレー”のレッテルが付いて、
ショベル以前の車両に乗る人からは”EVOね・・・”で片付けられて、
もう立派な旧車なのに旧車の仲間にも入れてもらえない中途半端な位置づけのような。
TWとXLが圧倒的に多いから、ドラッグ仕様じゃない分、今年もケツから数えた方が早いのは仕方がない・・・・・。

そんな朝イチの一発目。
「あっ!しくった!!」と思わず振り返ったらグリーンランプでセーフ。
走行中にタコメーター本体が振動で回転を始めたと思ったら、ハンドルブレースの左側クランプが外れて落ちた。
それに気を取られてたら、レブってエンジン・キル・リミッターに当たってのエンジンストップ・・・。
今年もいつものメンツ5人でガヤガヤ。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例イベント
    コメント(0)