Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

梅雨の晴れ間

当たり前に乗らない理由が見つからない。
梅雨の晴れ間
せっかくだから、遠出でも・・・・と言いたい所だが用事があって超近場の「梅ヶ島温泉」まで。

ブレーキング時のフロントの沈み込み時の安定感が少し気になったから、行きは確認でそのまま走行。
悪くはないが良くはない?な感じ。
帰りに圧側を1ノッチ遅くしてみたら、
「おっ!良~じゃん!」
路面追従性が上がって、ハンドリングが安定・・・・・・が、
右フォークシールがまた抜けましたよ。
梅雨の晴れ間
先週に発見して、一応願いを込めてオイル拭き取ったけど、やっぱりね。
インナーチューブが完全に終わった模様。
前回抜けた時に、やや深めの縦キズは確認してて、ダメ元で再研磨して使ってみたら案の定って感じ。
交換決定!!・・・・・・めんどくさっ。
とりあえずインナーは右側だけ交換して、フォークオイルは全交換で行く予定。

近場で済ませた用事ってのが、コレ。
「静岡県消防救助技術大会 水上の部」
ってヤツ。
梅雨の晴れ間
いつも泳いでる県立プールで開催。
県内のそれぞれの署の消防隊員が、
溺れた人を助ける為の訓練の基礎的な技術を競う大会。
梅雨の晴れ間
参加してる消防隊員と「水泳」を通してチョットだけ繋がりもあって、
定休日と重なった年は観に行ってる。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間
    コメント(0)