Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

からの・・・・・。

事の始まりは空燃比計がラリった所から・・・・、
からの・・・・・。
次のメーターはナニにしようかと考えてたら、
間髪入れずに、
フォークシールのオイル漏れで分解、
その次が、バラバラになって帰って来たダンパーチューブ・・・・・。
からの・・・・・。

いつものサス屋さんにお願いしたら、
「ダンパーの中でピストンリングが落ちて壊れてるよー。」
「ちなみにこのダンパーじゃチューニング出来ないから、煮詰めるなら他のサスにした方が良いよー。」
と、有難いお言葉・・・・。

シリンダーの中をのぞくと一番使ってる所が減って摩耗してるのが分る。
終わっとんな!!
コレじゃフロントが落ち着かないワケだ!!と納得。

で、次はメインのパソコンのHDDがぶっ壊れる。
からの・・・・・。

その原因追求中に今度はサブのパソコンがラリッて再起動を繰り返すようになった。

くそカスタム車両のファイナルレシオ考えてチェーン化したらコマ数ミスってダルダル・・・・。
で、コマ詰めたら今度はタイヤとショボイ取り付けのフェンダーが当たってタイヤが回らん。
結局、ドリブンスプロケの丁数落とすしか手が無く仕入れ直して組み替える始末。

更に次、裏店主の過走行な「足」車両の車検出したらコンピューター交換。(エアバッグのランプ点いたり消えたり)

そんなのがここ1週間の出来事。
今んトコ、
サブのパソコンとFフォークは取り敢えず直した。
オイルシールやメタルの消耗部品は確保してたんで迷わず同車両の中古をゲット出来たからダンパーチューブだけ使った。
からの・・・・・。

まったく、
クソだな、
2月!!


この記事へのコメント :
先日は、ラムエアシステムの構築とクラッチレバーによるボケ防止の座学、排気量差及びチューニングで変わる回転感の実技講習、誠にありがとうございました。m(_ _)m
あれから、夜しか眠れない日が続いております(笑)
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by dekaichidekaichi at 2019年02月21日 23:02
dekaichi殿、
ナイスなタイミングだったんで、ビフォーアフターで乗り比べ出来て興味倍増しましたか?
体感された通りで、H社とは比較にならないほどのポンコツっぷりです。(笑
Posted by Rise1Rise1 at 2019年02月22日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からの・・・・・。
    コメント(2)