Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

FタイヤとカタルニアGPとル・マン

冬に走って無い分、今までより半年遅目で終了したFタイヤをNEWタイヤに・・・・まだ換えて無いけど。
従来品より外径の小さい「パイロットパワーRS」はでは絶対に曲がれないから、似たようなパターンの「ロード5」にした。
FタイヤとカタルニアGPとル・マン

そもそも接地感の無さ、インフォメーションの薄さがウリ?のミシュランのFタイヤに特に期待は無いので、
最初からダメであろうと予想されるモノよりはマシってヤツ・・・・。

連続表彰台。
前後ソフトタイヤで大丈夫なんかい?と思って見てたけど、
追い付かず、追い付かれずの微妙な展開。
ドビがコケて棚ボタ3位。
クソ餓鬼が「ホレ見ろっ!!車体が良きゃ勝てるんじゃ、ボケ!」と言わんばかりの逃げっぷりで2連勝。
FタイヤとカタルニアGPとル・マン

トヨタ1,2フィニッシュ!!。
FタイヤとカタルニアGPとル・マン












F.C.Cじゃない方。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FタイヤとカタルニアGPとル・マン
    コメント(0)