Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

愛知TT?と一応トラブル

良く晴れた定休日は、
いつもの新東名・東名の「静岡TT」じゃなく「愛知TT」をやってみた。

三ケ日から岡崎通って西側をぐるっとして普段止まらないSAやPAで休憩するのが目的?
愛知TT?と一応トラブル
そんな、THE愛知な「岡崎SA」で給油と昼飯。
中に有ったセルフ食堂は衝撃!!
ここはカレイの空揚げ定食チキンカツ定食カレーライス
イマドキ財布にやさしい¥500・・・・驚きの税込・・・・マジ?
ライスは金額は同じで大盛りOK、味噌汁は赤出しだ!!
さすが愛知県!!

東方面ではナカナカ見られないお値段。
お気に入りの「小笠PA」のさらに上って感じ。

新城PAでコーヒー休憩。
愛知TT?と一応トラブル
途中で一応トラブル発生。

ウィンカーが接触不良・・・・・点いたり点かなかったり。
それだけ。

三ケ日からぐるっと回って約280km。
暇人ライダーのお遊びとバイクの確認には丁度良い感じ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知TT?と一応トラブル
    コメント(0)