Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

間違い探しの答えと早朝

間違い探しの答えと早朝「8・19」は”バイクの日”で山梨県にある「スポーツランド山梨」での走行会に、
いつもの「おふぃしゃる・てすとこ~す」の”ぼーそー族”な皆さん10名程と参加。







間違い探しの答えと早朝間違い探しの正解は、
ローテーションが反対の”逆履き”。

初めて走るコースなので動画で予習すると、
右コーナーだらけ・・・・。

右側が微妙に減ってるタイヤじゃぁ・・・・・と言っても、まだ使えるから新品にするには勿体ない。
て事でわざわざハメ変えて逆履きに。

間違い探しの答えと早朝朝は朝でも早朝で、
今回は積車に乗っけてもらって移動。









間違い探しの答えと早朝当たり前に”走行会”な感じなんで、
ハーレーは1台で完全に場違い。
かろうじてXBが1台居た・・・・。

とりあえずの1本目はコース下見も兼ねて、走るシケイン状態でみんなの邪魔しながら走行すると、
3周ぐらいでリヤブレーキがペーパーロックでプカプカ。

それでもビビりながら1コーナー突っ込んでみたらFサスが底付き。
あ~ぁ~と思ってたら、前が転んで赤旗終了。

ホイールベースと重量的にほぼ「捨てコーナー」と言う感じ。

おまけにFSWショートよりあるかも?な高低差は重い切り返しで「よっこいしょ!!よっこいしょ!!」はもちろん、
ブレーキングから捨てコーナーの繰り返しでとにかく疲れる。

使うギヤと走行ライン探し、交換したブレーキオイルでの様子見と底付きしたFサス確認とでアワアワしてたら2本目も終了。





つづく

この記事へのコメント :
あれ!参加してたんですね!
SLYは峠みたいですよねー。でも1速使うことが多いのとGかかりまくって疲れるので結構しんどいです_(:3 」∠)_
Posted by めっさ at 2017年08月21日 20:42
めっさ殿、

お久しぶり~ふ・・・・・。

此処で今の車両仕様ではまったくお話しにならんかったのよっ!!(苦笑

全体で一番遅かったんじゃないか?ぐらいダメダメ。

良かったのは「雨が降らなかった!!」って事だけでした。(笑
Posted by Rise1Rise1 at 2017年08月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違い探しの答えと早朝
    コメント(2)