Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

ショートツーとオイル漏れ

梅雨明けしたので、近場のこんな所「ネオパーサ清水」まで。
ショートツーとオイル漏れ軽くメシ食って少し遠回りして点火時期と燃調確認して帰って修正。

やっぱり遅角させ過ぎ+薄過ぎた。

3000rpm以上はビビり過ぎ。

考えてるよりも進角させて、考えてるよりも濃くして帳尻合わせな感じ。



ショートツーとオイル漏れ帰ったらオイル漏れ対処。

また面倒なインナープライマリーとクランクケースの間なんで対策。
普通は入れない所へ溝掘って、Oリング仕様に変更した。

ノーマルと違って前下がりだから、
プライマリーオイルが前に溜まるのと、
一番の原因はプライマリーオイルの銘柄を変更した事だと思う・・・・・浸透性ね。


ショートツーとオイル漏れそう言えばこんなマシンがあった。
洗車ナシの演出だったけど・・・。











こっちは凄いのと勇気が有るのは認める。
ただカッコ良くもなければ、乗りたくも無いな。

300km/hオーバーだって。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートツーとオイル漏れ
    コメント(0)