Rise!ライズ!らいず! Ⅱ

静岡のハーレーダビッドソンの キャブとインジェクションセッティング。アルミ、ステン、チタン溶接 チューニング備忘録。STAGEⅡ

予選中止とオリジナル?

砂漠なのに雨で予選中止・・・・。

予選中止とオリジナル?





相当寝かしてた出所がハッキリしてるが、中身が怪しいと言う久々に痺れる「純正」。
予選中止とオリジナル?全部を間違い探ししながら、
やっとこせオイルポンプまでたどり着いたが、やっぱりコイツも怪しい。
なんか違う組み合わせされてる・・・・・部品入荷待ち。






予選中止とオリジナル?初取引の外注から戻って来たら、
頼んでない所まで手が入って・・・・指突っ込んで確認しましたよ。

影響無いからどーでも良いけど、
ありがちな、
やりたがりぃーのわりに・・・・ってヤツ。



諸先輩曰く、
「だから”外注は必要最小限”は鉄則なんだよ~。」と教えて頂きました・・・・・今更ながら日々お勉強。
ちょっと楽しようと横着したら、横着した分跳ね返って来たって感じ。

ブリーザーギヤってナックルの名残り的な部分だと認識。
メーカー的にナックル以降コレ使っていろいろ考えた様だけど・・・・・進化型のツインカムは付いて無いし・・・・。

この部品の意味をちゃんと理解してる?

EVOのプラスチック製をワザワザ金属製に換える人も居るらしいから、いろんな見解があって面白い。

こんなプルプルする乗り物をメーカーがいつまでもそのままじゃまずいだろ・・・・・で2008年からフレームが変わった。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予選中止とオリジナル?
    コメント(0)